おおいたしごとマガジン
2024/09/21
社員旅行 ~関西方面~icon/fav-off
竜伸建設工業株式会社

竜伸建設工業は、8月1・2・3日の2泊3日で、社員旅行へ行ってまいりました。

本社にて朝集合し、貸切バスにて一路大分空港へ飛行機へ乗り、目的地であります伊丹空港へフライト。

伊丹空港を降り、貸切バスに乗込み、大阪名物お好み焼を食べに行きました。

その後、なんばグランド花月へ行き吉本新喜劇を思う存分楽しみ、ホテルへ向かい早めのチェックインをし、夕食までの間各自大阪観光をし社員全員で串揚げを沢山食べました。

2日目は「神戸・USJ・ゴルフ」を3パターンに分かれ楽しみました。

ちなみに私は「京都」へ・・竹林や渡月橋のある嵐山を観光し京都土産を沢山買いました・・

USJの方もゴルフの方も沢山楽しんだ様です。

3日目は、神戸へ向かいポートランドにある「BEKOBE」をバックに全員にて記念写真を。。その横にあるショッピングモールで、思う存分買い物をされてました☆

その後、一路伊丹空港へと向かい、少し帰りの飛行機までは時間があったんですが、空港内にて沢山買い物等をし、フライト時刻になり一路大分空港を目指して・・

大分空港へ着くと貸切バスのお迎えがあり、本社へと帰りました。

事故・怪我も無く無事に社員全員帰ってきました。

竜伸建設工業では、2年に一度社員旅行を開催しております!!アットホームで有名な「竜伸建設工業!」皆様のご応募・・お待ちしております!!